--/--/-- --  


2021/10/02 Sat  
ダイエットの神様が降臨した瞬間

「桜」


切ない気持ちで「桜」を聴きます

不謹慎ですが…詳細はプロフィールをご覧ください
スマホの方はPC版に切り替えてご覧ください


ポチッ(^^)V



最新記事は下記より
スマホの方は次頁より





テーマ : ダイエット   ジャンル : ヘルス・ダイエット

2015/08/27 Thu  
「桜」ダイエット(147日目)



朝…全粒粉のトースト、千切り大根

IMG_12790827朝




昼…玄米100%ご飯、千切り大根、ブリの照り焼き

IMG_12800827昼
昨夜の家族用に作った残りのブリ・・・砂糖使用




夜…食べず



本日の間食…コーヒー2杯、ココア1杯、エスプレッソコーヒー

スタバ

アタシ好みでは無かった・・・


本日の摂取kcal…1200kcal弱



先生と会うまでは1000kcal以内で頑張ってたけど、最近では1200~1300kcal
冬休みに先生と会うまでは1000kcal以内を続ける予定が
ただ、1200~1300に増やしても、ヘルシーな食材で摂ってると、思ってたよりも増えへん
ってか、そのくらい摂ってた方が減りは緩やかやけど、ダイエットお休み日の魔月曜以外、今日は食べすぎたって思った時の増え方もマシのような気ぃする

でも12月末まであと3ヶ月
なんとか「桜」満開に近づけやな



 前日より      -0.1kg

 体脂肪率       36.5%

               



 トータル     -18.3kg

「桜」満開まで   -14.8kg

 7分咲きまで   -12.8kg

 5分咲きまで   -10.8kg

 3分咲きまで    -8.8kg

  蕾まで       -6.8kg




 


ポチッ(^^)V















テーマ : ダイエット日記   ジャンル : ヘルス・ダイエット

      

真・美のプロフィール

真・美

Author:真・美



2015.4.3より
桜満開の「適正体重」である
-33.1kgのダイエットに挑戦
2015.8.27現在
トータル     -18.3kg
「桜」満開まで  -14.8kg



卒業シーズンになるとあちらこちらでよく耳にする「桜」

息子の卒業式で
「卒業するみなさんへ ~軌跡~」
と、題された涙溢れる映像に使われていたBGMです。

泣きじゃくる担任の先生の姿がアタシの脳裏から離れず、1年以上経った今も「桜」を聴くと先生を思い出します。

今年の春休みの後半、その「桜」をどこかで流れているのを聴いた日に偶然、先生とお電話でお話する機会がありました。

「今の時代には珍しく熱血で愛情豊かな先生」と
思い、好感はもっていました・・・

久しぶりに聞いた先生の声に
なぜかアタシの鼓動は急に高鳴り、ダイエットの神様が舞い降りて来てしまいました。

息子の卒業式を終えた後、遠くの学校へ転勤になった先生
もう、お会いする事は無いと思っていましたが、今年の夏休みに息子と息子の友達を連れて先生の学校へ伺い、先生と息子達は久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。

約1年半振りにお会いした時点で
-17.3kg

次にお会いする予定は冬休み

冬休みまでにトータル-33.1kgを達成し、綺麗なアタシで再会したいと思います。

ダイエットが辛くなった時は「桜」を聴いてダイエットの神様を信じ、綺麗なアタシを目指します。




★ニックネームの「真・美」とは
先生の名前から一文字「真」と
アタシの名前から一文字「美」から成っています。




~軌跡~
2015/04   -5.7kg   -5.7kg
2015/05   -3.6kg   -9.3kg
2015/06   -3.4kg   -12.7kg
2015/07   -4.2kg   -16.9kg

基礎代謝量計算

CHIKAのダイエット方法

ランキング

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


